宗一郎さんはマテが出来ない

ビションフリーゼ宗一郎さんの日記

宗一郎さんは買い物に付き合う

今日は千花ちゃんと一緒にお買い物。

いつも車で待ってるけど、遅い原因わかったよ。

目的の物に行く前に、道草くうんだもの。

僕の散歩とそっくり。

早く行こうよ?

トイレットペーパー家にまだあるじゃん。

園芸品コーナーまであと2ブロックなんだから、

さっさと行こうよ。

 

お買い物の後はお散歩の後のドッグラン

ドッグラン好きじゃないんだよね。

だって、みんな本気で追っかけてくるから怖い。

ずっと散歩でいいのに。

 

でも今日は、2年先輩のビションちゃんがいて

一緒に遊ぼうって誘ってくれた。

楽しすぎてプレイバウしちゃった。

また、会えるといいな。

 

f:id:sooichiro:20220321184259j:image
f:id:sooichiro:20220321184257j:image