宗一郎さんはマテが出来ない

ビションフリーゼ宗一郎さんの日記

宗一郎さんは綺麗がダサい

最近、穴掘りしてるから、

身体ちょっと汚れてきて、いい感じなんだ。

暑いから汗で男らしい体臭もする。

散歩で会う他のわんこたちからも、

汚れ具合がカッコイイって好評だし、

実際、僕自身も気に入ってる。

けど、今朝、千花ちゃんにいつものように甘えたら、「臭い」って、酷くない?

 

その後の地獄の2時間。

千花ちゃんって、ものすごく雑なんだよ。

顔に直接シャワー浴びさせたり、

背中ばっかり洗って、お尻洗わなかったり、

ドライヤーも顔に当てたら目が開けられないよ。

ブラッシング、それ逆毛だよ?

まあ、不快な思いの分、おやつ沢山せしめたけどさ。

 

あー、でも、この綺麗すぎるのダサいな。

明日、穴掘りして、前より汚くなろっと。

f:id:sooichiro:20220319230815j:image