宗一郎さんはマテが出来ない

ビションフリーゼ宗一郎さんの日記

宗一郎さんは指の間の小石が取れない

数日前から前右の肉球の間に違和感はあったんだ。

でも痛くないし、まぁいっかーって思ってた。

散歩最近長めだから、余計な事言わないでおこうと。

けど、土曜の朝の散歩前、朝の挨拶のふれあい時に、千花ちゃんにバレちゃった。

千花ちゃん、暫く取ろうとしてたけど、1時間くらいやったら飽きたみたい。

せっかく朝5時に起きたのにー、早く散歩行こうと誘ったのに、なんと、千花ちゃん、スマホで病院予約してるの。

えー、僕行かないよ?それより散歩は?

病院予約は月曜取れたから、それまで散歩は控えめにするって。え〜⁈

f:id:sooichiro:20220314140051j:image